芝生畑

エコロです、こんにちは♪
ecolo

雨が降ったりやんだり、ジメジメした日が続いてますね。。

でもブログは、カラっと晴れやかな気持ちで進めて行きます!

 

今年も色々なところを芝生化しました。

今回は、みなさんなかなか目にする機会のない、芝生の畑を紹介します、コロ~

もっと読む»

どのように芝生を育てているか見たことありますか?

shibahu

これが芝生畑です。

とっても広くて、畑なのか広場なのか・・・よく分かりませんね(笑)

大切に育てられたおかげで、緑がよく映えています☆

 

IMGP1922

はるばる東京の学校までやってきました♪

今回、切り取られた芝生はロール状で運ばれてきました、コロ

このサイズのトラック3台分の芝生で、やっとグランド一面を覆うことができます!

満員乗車のトラックでは、芝生も少し苦しそうです。。

 

施工の仕方は「芝生化事例紹介Link 」と同じ方法です。

IMGP1895

IMGP1944

1ヶ月経つと…
IMGP2045

IMGP2047

とってもキレイに生えそろいました!

窮屈だった荷台から解放された芝生は、のびのびと育っています♪

もうすぐ学校も始まります。

生徒の皆さん、ふかふかの芝生の上でたくさん遊んでほしいです、コロ☆

 

*太陽スポーツ施設㈱ http://taiyo-sports.co.jpLink

— posted by エコロ at 10:05 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0359 sec.
prev
2024.5
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31