井戸水で散水

こんにちは!エコロです、コロ☆
natsuecolo

ちょっと不安定な天気が続いてましたが、夏真っ盛りになってきましたね~

セミも元気に鳴いています!

もう夏休みに入っている人も多いのではないでしょうか?

今日は、暑い夏にぴったりの涼しい話題で行きます♪コロ

もっと読む»

今はまさに芝生化シーズンです!

下の写真はある幼稚園園庭の芝生化途中の様子です。

P1000066-1

今回の見せ場はここから、コロ~

なんと!井戸を掘り、その水で散水するのです!

P1000054-1

こんな、ちょっと厳つい機械で掘っていくんですよ!

P1000049-1

機械で掘っても、水が出たときの感動はひとしおですね☆

まだ井戸は施工中なので、出来上がり次第ご報告します、コロ!

 

太陽スポーツ施設Link では、環境に優しい提案もしています。

また他の環境に優しい新しい取り組みを紹介します、お楽しみに~

 

*太陽スポーツ施設㈱ http://taiyo-sports.co.jpLink

— posted by エコロ at 09:05 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.2624 sec.
prev
2024.5
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31